






今日は運動会だった

正直、暇。笑

「着付け競争」が唯一出るやつで

あとはずっとテントのしたで待機

まー運動オンチだからちょうど良いんだけど。




着付けのダンスは、朝の7時からみんなで打ち合わせ

今日まで毎日放課後も練習してきて

とりあえず、、やりきったよ。先生が。笑



テーマは「ゲゲゲの鬼太郎」だったんだ

おかげで(?)ダンスの振りを1から考えなくちゃで

毎日頭から煙がでておりましたよ。

だぁーって、

現役ダンス部もいたのに考えてくれないんだもん

どーなのよ、それ。





・・・・・・で

担任の数学の先生が猫娘をやりました

なんかリアルで怖かったけどね←

40過ぎたおっさんが赤いスカート履いてんだよ?


正直、すごいよね  こらっ




でも、一応無事に終わったらしく、

よかったよかった







・・・結局、

亞夜は何が言いたかったんだろ?笑







運動会の競技

「着付け競争」
(先生を仮装(笑)させて一緒に踊る

ってのがあるんだけどね?



見事、選ばれちゃいました  てへっ←きもい

まぁーあれだね、元ダンス部だからだね


・・・ってそれ以外ないんだけどさ


それで明日から本格的に練習開始なんだと

さっきね、責任者の子からメールきたの。


ダンス部のキャプテンさまですけど?笑


でもねー

太っちゃったし、

もうずっと踊ってないし、

不満ありまくりなのね?



でも、ウチの学校での無言の承知で

「1人1競技は絶対出る」=「1競技しか出なくていい」

なんだよ。  ぇ

だから、運動大嫌いな亞夜にとっては

着付けThanksなの←
(・・・だから太るんだよ泣←)



とりあえず

久々にダンス頑張るよ












なんだかんだ言いながら実は楽しみだったり。笑


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフ

亞夜

Author:亞夜
無事高2━笑
自由気まま&暢気


THANKS SITES

CUTE*MATERIAL&MAKE/ANGEL EGG
同盟

LINK
RANKING

FC2Blog Ranking

MENU
COUNT
MY PET☆
亞夜と1日違いの誕生日。笑
亞夜にMail
迷惑メールはお断り!!  それ以外なら大歓迎です☆

名前:
メール:
件名:
本文:

