



日曜日に無事、運動会終了

高校生になってからは延期にならなかったの

初めてかも。

流石晴れ女



んで、2日間の代休があって今日。

亞夜たち、一応受験生なのに

朝補習から寝てる人多くて怒られた


情けなー



これから、また勉強漬けだな

頑張ろう







HAPPY VALENTINE


思いっきり気分沈んでる亞夜です。

チョコじゃないんですけどね。

模試です、初のマーク模試。



撃沈ってこーゆーことなんだねー




んで、模試終わったから

担任にチョコを渡しに行こうって

友達何人かと進路指導室前にいたら

「自己採点用紙持ってこい。」




あー・・・なんか予想はしてましたよ、はは



「チョコ渡しに行って泣いて帰ってきたら

振られたみたいだよねー」

なんて言いながら向かった進路室の遠かったこと




もう受験生なんだなー

と思うとお腹が痛い気がする亞夜でした。

ちゃんちゃん





カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフ

亞夜

Author:亞夜
無事高2━笑
自由気まま&暢気


THANKS SITES

CUTE*MATERIAL&MAKE/ANGEL EGG
同盟

LINK
RANKING

FC2Blog Ranking

MENU
COUNT
MY PET☆
亞夜と1日違いの誕生日。笑
亞夜にMail
迷惑メールはお断り!!  それ以外なら大歓迎です☆

名前:
メール:
件名:
本文:

