




やってきました。


亞夜と言えば、、、バトン。

ってかそれしかない







akmaline_20090915214211.gif

※強制バトンです。見た人全員やりましょう!
※パソコンの辞書機能の優秀さを試すバトンです。
※書かれている文章を一度だけ変換して書いて下さい。
※()の中び読み仮名を入力してください。


1.『神は死んだ(かみはしんだ)』

紙は神だ

2.『十一時二十八分九秒(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)』

十一時二十八分急病

3.『君も鏡見に来たの?(きみもかがみみにきたの?)』

君も鏡見に来たの?

4.『分かったろ離婚は日本の文化だ(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)』

分かったロリコンは日本の文化だ
 
5.『ラーメン紫陽花亭(らーめんあじさいてい)』

ラーメンあじさい亭

6.『豚角煮丼(ぶたかくにどん)』

豚角煮丼

7.『見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)』

見ざる言わざる着飾る

8.『ノリノリで恋したい(のりのりでこいしたい)』

ノリノリで恋い慕い

9.『ホリエモン大好き(ほりえもんだいすき)』

堀江問題好き

10.『ジミヘン(じみへん)』

ジミヘン

11.『浅香唯(あさかゆい)』

浅香優衣

12.『二往復(におうふく)』

に往復

13.『福袋買った(ふくぶくろかった)』

福袋買った

14.『怪盗ルパン(かいとうるぱん)』

怪盗ルパン

15.『委託内容(いたくないよう)』

痛くないよう

16.『結婚・・・したい(けっこん・・・したい)』

結婚・・・死体

17.『彼女のですます口調(かのじょのですますくちょう)』

彼女のデスマスク町

18.『四年二組(よねんにくみ)』

四年憎み

19.『岡山県玉野市田井(おかやまけんたまのしたい)』

岡山県玉野市田井

20.『黒うさぎちゃん(くろうさぎちゃん)』

黒ウサギちゃん



i32-1.gifi32-1.gifi32-1.gifi132.gif





結構まともなのもあるねー


4とかは危ないけどね

17も。笑

なんだよ、デスマスク町って。


ちょい元気回復






最近、占いヲタに走りつつあります


とかメール2通くらい届いて

auとyahoo!とあと2つ占いサイトで星座占い見て、

最後に、もぎたての占い。


んで、8時と15時と20時に更新される

占いがあるんだけど、それもマメにチェックしてたり・・・



ちょっとヤバイなぁって自覚あったり・・・

なかったり?←ぇ





でも!!


やっぱり亞夜といえばバトンなんで   ぇ


久々にやってみます



うん。正解。暇なひとときを過ごしております。笑



続きを読む

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフ

亞夜

Author:亞夜
無事高2━笑
自由気まま&暢気


THANKS SITES

CUTE*MATERIAL&MAKE/ANGEL EGG
同盟

LINK
RANKING

FC2Blog Ranking

MENU
COUNT
MY PET☆
亞夜と1日違いの誕生日。笑
亞夜にMail
迷惑メールはお断り!!  それ以外なら大歓迎です☆

名前:
メール:
件名:
本文:

